ハルはるcAreer。

キャリログ。

埼玉から高卒社会人の脱力キャリアを実践

今年も残すは3ヶ月

キャリアプランナーの超高卒ハルキ(@cccconstancy)です!

 

昨日、今日と雑記ブログっぽくなってますね。笑

 

 

みなさん、今年も残すところ3ヶ月ですね。

 

 

正味、2ヶ月半ですか。

 

僕もこの1年振り返って見たら、あっという間過ぎて何だかよく分からない気分ですね。

 

日々、過ぎていく時間の中で辛いこともあるし楽しいこともあって、充実しているのかな。

 

僕は周りが大学に行く中、18歳から働いていますがもう22歳かーって感じです。

 

人よりかなり危機感を覚えやすい体質らしく、毎日不安に駆られて行動することが多いです。

 

というのも、家が貧しかったからです。

 

自分が大人になって、今度は親の面倒や自分が親として生きて行くことを考えると経済的な面での豊かさは欠かせないと思います。

 

話はそれましたが、今年もあと3ヶ月。

 

悔いのない2016年にしたいと思います。

 

 

いつもブログを読んでくださる皆さんに、

有益な情報であり、楽しい記事を今後も書いていけるように努めていきます。

 

今後もよろしくお願いします^ ^