ハルはるcAreer。

キャリログ。

埼玉から高卒社会人の脱力キャリアを実践

続けるということ

 

どうも、キャリアプランナーのハルキです!

 

今日も遅くまで予定が詰まっていたので、帰宅がこんな時間になってしまいました。

 

自分で忙しいとか言いたくありませんが、

正直、毎日時間に追われてる感がハンパじゃないです。

 

このブログ書くにしたって、

本当に大変。

 

じゃあ、何で書き続けるのか??

 

「継続は力なり」だから。

 

何事も毎日継続することでチカラがつきます。

だから続けます。

 

毎日続けることによって、

逆にやってないと落ち着かない。

 

そこまで来たらもう習慣として見につけた状態だと思うんですよ。

 

今はまだ、文才も内容も欠如していますが、

近い将来にでも、高校や大学で講演できるくらいの人間になりたいものです。

 

では、また。

 

This is your life.

And my life.