ハルはるcAreer。

心配すんなお前ならできる。

〜今日まで、そして明日から元気になるメディアを〜

将来とかやりたいこと考えるのって疲れるよね

 

キャリアプランナーの春木です。

 

今日は叫んで寝ます。

 

僕にはやりたいことがあります。

それは、日本の高卒を優秀な人材に育てることです。

その前に自分が社会的に評価されたりだとか、何らかの価値を提供したいと思います。

今の僕は、長期的ビジョンとかを語ってもあんまし伝わらないので公言はしません。

しかし、意識してることはひとつだけあります。

それは、

周りの人をハッピーにするということ。

 

それは、僕という存在がいて成り立つことを提供したい。

人ひとり笑顔にできないのに大衆に向かって何か大きなモノを提供できないと思うからです。

 

とかく、僕はあんましビジョンとかやりたいことを論理的に考えるのが苦手なのでそれは一旦おいておきます。

 

ただ、身近な幸せにしたい人に力を使っていこうかと。

 

将来とかやりたいこと考えて疲れるじゃん。

多くの人は。

 

だったら今、幸せな時間を過ごせるように助けたいし、その積み重ねが将来の幸せに繋がってくるんだと思うよ。

 

いまじゃなくて、将来幸せになりたい。

なんて言わずに、いま幸せになっていいんだよって。

 

それが君の人生だよ。

それが僕の人生だよ

 

未来に恐れず、過去に執着せず、今を生きろ

by堀江貴文

 

では、また。