ハルはるcAreer。

キャリログ。

埼玉から高卒社会人の脱力キャリアを実践

10月は毎日ブログを更新してあることに気付いた

 

どうも、キャリアプランナーのハルキです。

 

今日はハロウィンですねー(^^)

家にはテレビがないので世の中がどのように移ろいでいるのかよく分かりませんが、騒々しい匂いはします。

 

話は変わって、10月はこのキャリログを毎日更新しました!

 

(パチパチパチパチ👏)

 

で、あることに気づきました。

 

毎日書くことに気を取られすぎて、1つ1つの質が落ちてるよねって。

 

それもそのはず。

会社員やりながら、キャリアコンサルタントの資格取得を目指し、さらにブログもやるなんていくら時間があっても足りないのです。

 

となったら、効率化を図るしかない。

 

だから、11月はブログの更新頻度を減らしていきます。

 

その代わり今まで以上にしっかりとした記事を書いて行こうと思います。

 

なんたって人生一度きりだしね。

 

常に後悔はしたくない。

 

さて、明日も頑張ろうか。

ではまた。