ハルはるcAreer。

ハルはるcAreer。

埼玉から高卒キャリア論を軸にワクワクを発信

2017年 キャリログをよろしくお願い申し上げます。

f:id:haruki19940608:20170114171727p:plain

 

キャリログ読者のみなさま

 

あけましておめでとうございます。

早いもので、今年も1月が折り返しを迎えようとしております。

ブログが不定期更新になってしまっているのは、2月に控えている「キャリアコンサルタント」の取得に鋭意奮闘しているためです。

ご容赦ください。

 

2017年ということで、みなさんの中にも元旦に今年の目標や自分を見つめ直した方はいらっしゃるのではないでしょうか?

一年の計は元旦にありといいますし。

私は、そこまで綿密な計画を立てていないのですが、これだけは大事にして今年を過ごそうという決意はあります。

それは、

「明日が来るのが楽しみで仕方がない毎日を送る」です。

 

凄くシンプルで、今日より明日がいい日になるように、日々懸命に自分という人間を待全うしていこうと思います。

その機会を増やすためにも、「キャリアコンサルタント」の試験には受かりたいので、頑張ります。

試験が落ち着いて、3月中頃からは定期的にこのキャリア支援ブログ「キャリログ」もたくさん筆を取らせて頂きますので、よろしくお願い致します。

それまでは、不定期更新になること、お許しください。

ブログ更新してないにも関わらず、毎日50PV以上のアクセスがあるのは、このブログの伸びしろを表していると思います。

 

真面目っぽく書きましたが、本来、もっと砕けた性分なのでこの辺で筆を置きたいと思います。

ただ、人が好きで、誰かのキャリアに良い影響が与えられる自分磨きは怠らないよう、頑張ります。

 

今年も、何卒よろしくお願い致します。

 

キャリログ運営 超高卒ハルキより